今は埋もれていますが、これからヒットする?かもしれない

モンハン風オンライン協力アクションゲーム「Fera」

 

パッと見、原神とモンハンを足して2で割った感じ?

いえ、空を飛んでるのでそんな感じに勝手に見えただけで

どうなのかは知りませんwゼルダっぽいとも言えなくもないし^^;

正直画質はそんなに良くありません、APEXとかと同等で

インディーっぽい感じがします。ですが面白さは画質では決まらず

もっとワクワクさせるところにあります。

私から見てすごく自由度が高そうに見えるんです。

 

 

これが9/17よりSTEAMにて早期アクセスが始まります。

いずれは家庭用のNintendo Switch/PS5/PS4/Xbox Series X|S

さらにEpic Gamesストア向けにも展開予定ということ。

クロスプレイなんかもやってくれるんでしょうか?

 

しかし問題があり、このゲームまだ日本語化されていません

推奨スペックは下記の通り。

CPU: Intel Core i7-7700

MEMORY: 12GB RAM

GPU: NVIDIA GeForce GTX 1060, 6GB

と今一番普及されてるスペックライン。

まあ、わたしだとぎりぎり足りないかもwしかしあくまでこれは

「推奨」なので「必要」スペックとなるとたいていの人のPCで

動くようになるはず。Switchでもやると言う事ですし

それくらいまではマシンパワーは下がると思います。

 

まだまだ卵の状態ですがいずれ大物になるかもしれない「Fera」。

皆さんはどう見えますか?ゲームのミライモンスターでしたw