こんにちはニコニコ
忙しい年末がついに来ましたね滝汗
我が家は12月の頭から少しずつ大掃除を始めていますが窓など大物がまだ残っていてもうすでにすごーく憂鬱ですチーン

でもそんな中めちゃくちゃ可愛いアウターが入荷しましてラブ可愛すぎるアウターを見てちょっとニヤニヤとしていますちゅー
こちらのリバーシブルアウタードキドキ
ボアとキルティングの2wayでどちら側で着ても可愛すぎますピンクハートこのキルティング側、よくあるテカテカした生地ではなくマットタフタというマットな生地なので大人も着やすく派手にならないのですごくおすすめおねがい

カラバリはこの4色ですが、まさかのご紹介前に黒は売れてしまってえーん残り3色になりますショボーン


かなりゆったりサイズなので下にたくさん着ても大丈夫で長さもあるので暖かいです音符


そしてもう一枚はこちらのダウンベストウインク

最近よく見かけるファイバーダウンニコニコ羽毛ではないですが、年々技術の発達とともに羽毛よりも暖かいとも言われているそうですラブラブサスティナブルなところもgoodですOK


横から見たシルエットが可愛すぎる酔っ払い

オーバーサイズでちょっとコクーン型のようになっていてすごーく可愛い形お願い

こちらはホワイトのみですニコニコ

冬のホワイトコーデにおすすめのダウンベストです雪だるま

可愛すぎるアウター、年末年始にいかがですか?

店頭でお待ちしております義理チョコ