最近TikTokに出てくるちょっとギャルっぽい小学生のお姉さんたちに憧れている娘…
ストリート系の格好やギャルの格好(の定義がよくわかりませんが笑。)にとても憧れていて欲しがる服も昔好きだったフリフリ系ではなく英字が入っているものなどに変わってきました真顔
先日いとこのお兄ちゃんのサッカーの応援に行った時もこんな感じニヤリニット帽は韓国でにーにに買ってきたお土産を借り(パクり?)ました照れ
最初はギャル系やストリート系よりは母的には娘にはフリフリ系が似合うと思っていたのですが着せてみたら意外といい感じおねがい本人も動きやすいそうでストリート系ならにーにのお下がりも着せれるしいいかもラブと最近お下がりが多い娘でした笑。今は小学生のカリスマ的なTikTokのみゆちゃんはくくんにハマっていて一緒に見始めたらママもみゆはくちゃんにハマっちゃいましたラブ世間にはこんな可愛い小学生がいるのねとびっくり!!ダンスはしていませんが、あんな風に可愛い小学生になれるといいなハート

さて寒い寒い今日のマネキンさんは少し暖かそうな格好で雪だるま先日紹介したウールシャツジャケットの色違いニコニコ暖かくて羽織にもワンピースのようにも着れるのでとっても便利キラキラ中はうまく撮れませんでしたがホワイトのスウェットを
袖口が少しパフスリーブのようになっていてロング丈のかなり着やすいスウェットです!次回はスウェットのみのマネキンさんも載せますねラブラブ

こちらは袖がシャツになっているドッキングトップスのブラック。前回はキャメルをご紹介しましたニコニコ下もブラックでセットアップ風にお願いこのドッキングトップスは枚数が少ないので気になる方はお早めに来ていただけると嬉しいですラブラブ

こちらはハイネックのカシミヤ風ニットにデニムを合わせてコートを羽織りましたブルーハートブルーとグレージュはとっても相性が良くてかっこいいですねデレデレカシミヤ風ニットももう色欠けが出てきているのでお早めにチェックしに来てくださいねおねがい