お正月気分も終わり日常に戻ってなんだかバタバタしますね笑い泣き我が家は幼稚園や学校の短縮も今日までなので明日からは少し落ち着くかなという感じです照れ

準備が遅くなってしまいましたが、本日からALL3000円のコーナーができましたラブラブ
ムートンコートやダウンがまさかの3000円!!!!

ダウン80%フェザー20%、ファーもラビットで3000円はかなりお得ですキラキラ

今日のマネキンさんは雨なのでお家で楽ちん可愛いスタイルに!と思いパーカースタイルウインク

このパーカーはスリットが入っているので細見えとおしゃれ見えする嬉しいデザインですラブ

こちらのマネキンさんは別売りのブラウスとスカートを合わせてセットアップにニコニコデニムのセットアップはなかなかなく被らないのでおすすめですよピンクハート

こちらはカラーがおしゃれなニットとタイトスカート!ニットが白ベースなので白スカートがよく合いますイエローハーツ

かなりお得なアウターがたくさん出ましたのでお天気あまりよくありませんがぜひ遊びに来てくださいねお願い