みなさま昨日のイブはいかがでしたか?
我が家は南区にある竹美屋というお店で恒例のクリスマスパーティでしたクリスマスツリー誕生日帽子
竹美屋さんは丼が絶品ドキドキまさかの写真を撮ってない事態ですが💦ステーキ丼や天丼が最高ラブ
なんと竹美屋さんのご主人がサンタクロースをしてくれて、用意したプレゼントを配ってくれましたサンタプレゼント

娘の嬉しそうな顔ラブとっても陽気なサンタさんにみんな大爆笑でしたちゅー

さて今日のマネキンさんも少しクリスマス仕様です🎄
ニットワンピにスカートをレイヤード✨楽ちんなのでホームパーティーなどにぴったりニコニコ

ボタンを開けるとスカートの広がりが大きくなるのでシルエットが変わってこれもまた可愛いですおねがい

スカートをプリーツにしても可愛いウインクグリーンのプリーツでクリスマスを意識してますデレデレ


こちらはディナー等にぴったりのキレイなコーデ!昨日のタイトスカートを朱色にラブラブこちらもクリスマスっぽいカラーですねピンクハート

最後はまたまたクリスマス意識のグリーンニットにデニムでお家パーティに音符動きやすくリブがしっかりしているので腕まくりをしてご飯の準備もバッチリできます爆笑

マフラーはミラノ巻きでボリュームを出すと顔が小さく見えて可愛いですラブ

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスベルトナカイ