リカちゃんのファントミ衣装制作が思った以上に楽しくしかも好評で…
ついに娘の衣装も作り始めましたちゅー


ガタガタですが、とりあえずスカートが完成ラブサイズも娘にぴったりハートこの時点でかなり喜んでくれている娘です照れなんせわたしよりミシンが下手くそな女性はいないんじゃないかというほどミシンや裁縫が苦手なわたし…縫製屋さんに嫁いでよかったのかというほどの腕前笑い泣き小学校の家庭科でやるナップサック作りもクラスで1番提出が遅かったのですえーんそんなわたしが少しずつ作っているので完成まではまだかかりそうですが、またできたらご紹介させてくださいおねがい

さて先日のマネキンさんはこちらドキドキ
グレー起毛のセットアップにノーカラーコート、ファースヌードニコニコ
ウールが入っている生地なので暖か目のセットアップ!ファーはグレーで合わせてコートはブラックで締めてラブ普段からちょっとした食事などでもいけるキレイなスタイルです。

こちらは新入荷のスエードスカート!

タックが入っていてキレイな広がり!もちろんバックのみゴムが入っていて前インもオッケー、ポケットも付いているという嬉しい機能性もOK
タートルネックのニットと相性抜群ラブラブ

最後は楽ちん可愛いスタイルピンクハート
ストンとしたワンピースにリブレギンス、ゆるっとカーデにマフラー。お洒落なのにかなり楽ちんで個人的に大好きなコーデキラキラ

カーディガンの袖にある白ステッチが可愛すぎますラブこちらは少し重めのかなり暖かいカーディガンなので浜松の昼間ならこのくらいで全然大丈夫かなという感じですウインク一枚あると便利ですよ音符

冬休みで子供もいてなかなか買い物は…というお客様、おもちゃも常備しておりわたしもお子様のお相手いたしますのでぜひお店に遊びに来てくださいねラブラブ