12月は師走というだけあってやはりバタバタしますね滝汗我が家もなんだかバタバタとしておりますチーン
そんな中、子供会のクリスマス会に参加してきましたラブラブ今年はクリスマスのインテリア制作クリスマスツリー
毎年バルーンアートやデコパージュ、アイシングクッキーなど子供会のお母さんたちが色々計画をしてくれて頑張ってくれていて、子供たちはもちろんわたし自身もすごく楽しみなのですクリスマスベル
まな板?のようなおしゃれな板にこれはなんというのでしょう、緑の葉っぱのようなものを貼ってコルクを木に見立てて張り付けて、最後に可愛く飾りをしていきます🎄("〜ようなもの“ばかりですみません笑い泣き)
こちらが娘がほぼ一人で作ったもの下矢印
年中さんになってとっても器用になりましたラブラブ娘の好きなピンクやパープルの蝶や星を使って完全に娘好みのクリスマスツリーにキラキラとっても楽しかったようで本人も大満足ちゅーちなみに息子はサッカーで欠席えーん本当は息子が入っている子供会なのですがあせるお土産でキットをいただいたのでまた作ってもらおうと思いますラブラブ

そして日曜日はファントミラージュのイベント!!午前中は試合⚽️があったのでママ友にCDや席取りをお願いしてお願いママ友の頑張りのおかげでかなりいいところで観ることができましたハート娘がどハマりのファントミラージュ。ママも同様にハマっています(笑)まだ中学生くらいなのにあんなに上手に歌ったり踊ったり、ファンサービスをしてくれて毎度涙するアラサーです笑い泣き
特に娘が推しているヨツバちゃんの髪型を真似っこして行きましたお願い手にしているのはチェキ会のチェキピンクハートそしてすごい人混みに若干疲れ気味の娘下矢印笑。
チェキ会では可愛い〜と声をかけてもらってヨツバちゃんにバックハグまでしてもらったそう💜最近は兄のサッカーに付き合ってもらっているので娘孝行ができて良かったですラブ(というよりわたしが楽しんでいるし照れ)

さて昨日今日のマネキンさんですキラキラ
チュニック丈のニットにデニム、ダウンです。
こちらは前回ご紹介した白のダウンの色違いウインク
中がボアの暖かい仕様ですラブ

首元と袖のところにプリーツが付いているニットとタイトスカートラブラブデザイン性が高く1枚でキマるので個人的にとってもオススメなニットですラブ

このブログでも登場回数の多い人気のシャツドッキングニット!こちらかなり人気で再販をなんと3回も重ねていますが、グレーはもうラスト1枚です笑い泣きわたしも本日着用していますが中にヒートテックを着ると全く寒くありません音符ニット部分も柔らかく後ろのシャツが長めでお尻も隠してくれてかなり着やすいですお願い

細身のタートルニットにスエードスカートにスカーフを巻いてみました!最近VERYやSTORYなどの雑誌にもスカーフがたくさん出ていましたドキドキスカーフはやはり根強い人気ですね!
このニットは袖のところにボタンがついてスリットが入っているおしゃれなデザインラブラブスリットやボタンがアクセントになるので腕が細見えしますハート

最後はチュニック丈のニットの色違いグリーンハーツ
袖のリブが長めでとっても可愛いピンクハート厚手なので暖かいですデレデレ下はレギンスを履いていますニコニコ

クリスマスやお正月などイベントがこれからたくさんクリスマスツリー門松ぜひお出かけ用のお洋服、探しにきてみてくださいねハイヒール