sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com

       メール予約受付中!


hairsalon.sora@gmail.com 」に
お名前
電話番号
希望予約日時
メニュー
担当者の有無(有りの方は担当者の名前)


をご記入の上、メールください!

確認でき次第こちらから折り返しメールさせていただいて
予約完了となります。


当日予約も可能です。
ただし、3時間前までとさせていただきます。





NEW !
テーマ:
たけのうちです!


今日まで遅めの夏休みいただいてます!


{0A878830-80D6-4F13-8F26-057E192B8867}



昨日は綺麗な夕陽が見れて大満足照れ
イイ旅行の締め括りを迎えられましたキラキラ


神奈川はかなり寒かったみたいですねアセアセ
帰ってきてTシャツ短パンビーサンだったので
凍えるかと思いましたガーン


今日はゆっくりと過ごして
明日からの仕事に備えたいと思います音符


お休みありがとうございました!!
明日からまたしっかり働きますよー炎








個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




インスタグラムのページはコチラから!!


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たけのうちです!



ただいま夏休み中です!
明日20日までお休みいただきます!
よろしくお願いします!



{DF9BA8BF-7829-4098-98FE-B7578FDA42A9}


朝から窓の外を見るとこんな景色びっくり

気持ちい〜!!

ホテルの部屋にテラスがあって
そこで椅子に座りながら眺めが見れるんです音符



{340759F3-96D8-4E83-BE08-77A830E2338E}



逆側を見ると朝日が昇ってきます照れ
神々しい。。。

なんて落ち着いた朝でしょうかグッ


たまにはこんな贅沢な朝もいいですねキラキラ

今日も楽しい1日が送れますように!





個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




インスタグラムのページはコチラから!!


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


ただいま夏休み中です!
20日までお休みいただきますので
よろしくお願いします!


{81C5490E-B327-4882-9301-7DEBC841D8C6}

旅先での写真カメラ

かなりフォトジェニックな街並みグラサン

{68789FE5-77FF-4C89-ABE4-08BE917A8983}


こんなオシャレな場所あるんですねーキラキラ

若干オシャレすぎて圧倒されてます。。。ガーン

でもバカンス感出ていてイイ感じですねグッ


今日もオシャレスポット探してきます音符







個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




インスタグラムのページはコチラから!!


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。