こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

簡単な自己紹介はコチラ


ファッションお茶会を開催しました!



息子の体調不良で開催がまた危ぶまれていたのですが、無事開催できて良かったです♡


秋服をもっと楽しめそう♪

モヤっとしていたことがスッキリした!


など、早速ご感想いただいています😊

ありがとうございます♡


また感想まとめさせていただきますね❣️






なんと、その後私もぐんぐん熱が上がり、パパもバタバタ倒れ

今日病院に行ったらコロナでした😳

せっかくコロナデビューしたので、その様子も綴っていこうと思います😇


ファンミにいけないのは残念だけど、

やりたいことやり切ってから倒れられて良かった!

参加者さん、家族のサポートのお陰で駆け抜けられました。本当にありがとう。


今はゆっくり休みます😌




募集中のメニュー

おしゃれの土台講座ひとりじめコース

9/30〆切です♡


公式LINEはじめました!

ただいま公式LINE登録者様限定で、

おしゃれの土台講座(約30分程度の動画講座)➕全13ページのPDFテキストをプレゼント中🎁

お買い物の最新情報や、ファッションについてのさらに詳しい豆知識🫛ここだけのお話しも色々発信中❣️

是非お友達になってください♡

おしゃれの土台講座詳細はコチラ


登録はコチラ!



内側から綺麗になろう



自己紹介

よりマニアックな自己紹介はコチラ