先日から何度か紹介しているGUのストラップシューズ


ついに全色買いしちゃいました!





ワンストラップシューズ






黒、シルバーはコチラ




このストラップがあるおかげで、足がパカパカせずに安定して
たくさん歩いても疲れにくいんです!

私はデザインが気に入っても足に合わない場合はインソールを買い足して使ったりもするのですが

このシューズはインソールを買い足さなくてもふかふか!
先日お出かけして一日中歩いた日も、全然足が痛くなりませんでした!




黒はもちろん何にでも合うのですが、

このゴールドとシルバーのアイテムは


脇役としても活躍するのに

適度な華やかさを加えてくれる超優秀アイテム



自分の足にも合っていて、便利なカラーが揃っているこのシューズ

揃えない理由がありませんでしたチュー



しかもゴールドはまさかの590円びっくり

→オンライン売り切れてました😭

店舗にはまだ少しあるかもしれません。





靴難民な方は是非一度お試しください♪


YouTubeもアップしました!

https://youtu.be/92_ZCJaygAQ?si=_e6TYY8XeXh9AZP-



親子リンクコーデも紹介しているので、是非見てみてね♡




これからも、ママが楽しくなれるような動画投稿していくので、チャンネル登録お願いします♡













おしゃれの土台講座では、このような

アイテムの主役脇役という考え方、

持っていて便利な色やアイテムを紹介しています。


5月20日販売予定です!








🌸春のときめきキャンペーン実施中🌸


わたしの春のときめきをたくさん詰め込んだ

布ライナーの温活セットを販売しています。


体から温めることで、気持ちもホッとして緩んで勝手に癒されてくるので、体からのケアも大切だなと実感しています。


ママの産前産後のケアにも是非!

詳細はコチラ