阪神淡路大震災から29年 | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

今日は阪神淡路大震災から29年の日です。


小学1年の時に被災しました。


自宅は全壊し、おばあちゃんを亡くしました。


正直、29年はあっという間に感じます。


神戸の街も震災前以上に発展しています。


震災の面影は見当たりません。


でも、記憶は残っています。


着の身着のままの1月の寒さ、空襲のような火災、焼け野原になった商店街、瓦礫と化した家、街…


この記憶は死ぬまで絶対忘れません。


響き渡れ僕たちの歌

生まれ変わる神戸の街に

届けたい私たちの歌

幸せ運べるように