안녕하세요❤︎韓国の楽しさを大人女子目線で伝えていけたらな。。。と思います❤︎

 韓国好き大人女子❤︎です。

 韓国ファションのバイヤー

 韓国イベントk☆2017でのmc

 済州島cmナレーション

 韓国短期留学

 韓国旅行オーガニックな女子旅を旅行会社に提案 

 韓国コスメレビューなど。。。

 韓国全般❤︎美容、ファッション、韓国旅行女子旅・おひとりさま旅行を中心にブログを書いています❤︎


アンニョン💜
 
韓国ファッションブランドDHOLIC
を久々にみたら・・・
最近日本で購入したお洋服と
似た雰囲気のお洋服が爆  笑
着用服は・・・
日本で購入したものです。
 
このニット、プリーツスカートは最近のお気に入りビックリマーク
 ドレステリアのです。

DHでもかわいいな・・・とおもったニット
ナンニングでした笑い泣き

 
 
ナンニングがDHで取扱ってるなんて
知らなかった爆  笑
 
 
 
ボーダーワンショル!!
ボーダーもカジュアルすぎなくて可愛いですねラブ
 
 
 
 
この、スエットセット可愛いなと・・・
ナンニングはルームウエアーとしてはラインもきれいで
とてもいいんですよね音譜
 
価格も韓国で購入るのと変わらない気が・・・
もともとプチプラだから合格合格合格
 
DHで購入できるのは、嬉しいですねアップ