まさかの2度目のコロナ陽性。


8日(発症日)

朝に喉の軽い痛み

昼くらいに紀文が悪くなり胃薬服用。

なんか体調グズグズ。

でも前日が寝不足でその影響かなと。

なんだろう足が痛い。

前日にプチ筋トレ頑張ったから?

スッキリしない体調。

帰りにコロナ禍の名残である体温測定器ではかると、37.9分

咳もでてきた。

この時はコロナとも思わず。

深夜咳で眠れず



9日(2日目)

会社休みで静養。市販の風邪薬のむ。

熱は高くは無いが平熱に戻らず36.8~37.4をウロウロ。

また咳で眠れず。喉も痛いコロナよぎる。



10日(3日目)

病院に発熱外来予約。別室隔離。

他の感染症もあるからコロナだけしても分からないかもと言われながら検査。

見事陽性。薬は風邪のときと変わらず。

咳が治まる様子なし。熱も喉の痛みも変わらず。