Day2行ってきたぁ。


えっ客席のファン服装や髪型、ライトの振り方違う。これはヤバい。

ほんとうに普通の会場。セットがない。ビジョンはある。


トップバッターはIDOLiSH7

やっぱりビジョンがセットの役目。

バックダンサーもいる。

既存曲なのでまたバージョンアップした振付。

ファンサ曲もある。

ちゃんとステージからはけてる(笑)


ZOOL

やばい曲きた。え~~~未成年、高校生にこんな振付いいんでしょうかね。


TRIGGER

振付ヤバい。もえこんなにバージョンアップしていいの。


Revale

単独ではギター演奏しててシンプルな振付だったのがガンガン踊ってる。


新曲ゾーン

IDOLiSH7は王道路線。ZOOLは聴かせる、今までにない路線。Revaleは結婚ソングですか?最後のTRIGGERがヤバい、エロいしセンターコロコロ変わるのがいい。


ここでまさかのIncomplete Rulerきたぁ。

お互い歌ってるのチラって見るんだけど視線合わないの(泣)

これは見てから入場特典読むと泣ける😭

しかも陸がステージに残されて。。。

そこにメンバーは名前を呼んで合流。

ここも泣ける😭😭😭


ブラホワでかったTOMORROW EViDENCE

途中から全員合流。

一緒に歌って踊ってるよ。

しかもZOOLまで白衣装。


全員曲の新曲。

この振付がまたいいし16人の動線考えたの凄い。

これは逆輸入だよね(笑)


アンコール

Welcomeは周年イベも全員で歌ったけどいいなぁ。


MCもあったけど、みんな喋ってるの。

メインが喋ってるけど端にいる人もなんか喋ってる。聞こえてくる。



マジでリアルライブだった。

このまま逆輸入出来るよなぁって思ってたら、パンフにスタッフさんがリアル出来るつもりで作ったって。

もうオレンジさん見事です。流石です。


舞台挨拶中継は保志さんが保護者いなくて可愛かった(笑)年下のみんなが見守ってた。

あと江口くんはリアル王様プリン。