美容師が休みの日にリベンジした場所は。。 | 川崎 小田 美容院 美容室ティーエムイー

川崎 小田 美容院 美容室ティーエムイー

2008年4月11日open
川崎区小田商店街にある美容室ティーエムイーです

ご近所のお客様から遠方は埼玉や都心から!とたくさんのみなさまにご来店いただいています♪


テーマ:
3月ですね!
春一番は真夜中から朝方に吹いたんでしょーか
だいぶ暖かくて気持ちの良いはじまりです爆笑

周年も近づきつつあるので笑
ブログを書いてみることにします

美容師が
休みの日に2時間半ならんでラーメンを食べた話🍜


1度目はお店の諸事情で閉まっていたんだけど
湯河原あたりまでラーメンだけの為に
それだけしか考えないで行っちゃったものだから
ポカーンガーンでした
思考が止まる感じです笑

いつかまたリベンジ!くらいに思っていたのですが
次の週の火曜
早々にまさかのリベンジ
てことで向かいました

行列出来てましたびっくりびっくりびっくり


予想通りの行列ではあったんだけど
(テレビでやってたから)
{EE051568-96A7-4026-9626-7281CC07D550}

そうそう
とりあえず並ぶよねー

ここからが牛歩以上に進まない笑
カオスな光景です


並ぶのにも集中力いるかしらチーンチーンチーン

飽きてきたりもしました滝汗

でも皆さん本当に気持ちよくならんで。。
{9EF6F3C2-B1D3-4B8C-AB6F-FE24140C72CE}

わたしたちも
やっとやっとここまで来たー!

そして程なく店内へ案内され
(あ!ちなみに食券買ってから順番間近になると店員さんが回収にまわってくるシステム)

中はすごく清潔感のある和食料理屋さんみたいな雰囲気の店内で
全てが完璧な空間でした

醤油らぁめんがイチバン人気なのかなー
わたしたちが頼んだのは
醤油チャーシューワンタン入りラーメン🍜
塩ワンタン入りラーメン🍜
おにくごはんってミニ丼

水と鶏だけでダシを取るっていうこだわりだから
{120CD03C-11ED-4BEF-8282-083F90B9482A}

{24000879-2F6A-4877-B2DA-1AFC83147272}

こんなに透き通ったスープ🤤🤤🤤
きれいすぎる

たぶん一番良い席だったと思う
店主さんの動きがよく見えて
ライブを観てるようでした!


食べたら驚きの美味さで
麺にこだわりがあるって言ってたけど
やっぱりスープが美味しい

全部が美味しいってバランス
なかなかないと思う
幸せの味で
並びから口に入るところまでで
興奮して感動するのがまさにライブだった

スープとかあんなに飲むことないけど
飲んじゃったしねおねがいおねがい
思い出すだけで余韻
余韻のあるラーメンてすごいわ

美味しいものを真剣に出してくれるなんて
ならんでも幸せだなぁって

行けて良かったです!
いや、、もうすでにまた行きたいからね笑

美容師の休日
天気もよくておいしくて勉強になって
最高でございました照れ


川崎小田の美容室ティーエムイー【TMehair】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス