善は急げということで…




ウムリン
はじめました。


冷やし中華はもう少し先。



今回はじめての採卵とはいえ…ショック大で
後悔のないように
やれるだけのことをやりたいなぁと思いまして。
お高いですけど奮発して😤


はじめました。


月曜の午後に注文したんですが、
今日午前中に到着❗









お試し1個ついてたので
いまちびちびやっております🍶
お湯で割ってみたけど…
水のほうが飲みやすいかも?
↑ちびちび飲みすぎて冷水なった結果w↑



ヨーグルトにかけたり、
そのまま摂取できるらしいのです。
牛乳とか豆乳で割ったりもしてるみたい!
美味しいのかな?気になる。
乳製品で割ったほうがまろやかになって
飲みやすそうだなぁ…🤔
ストレート摂取…私には無理そうなので
どれか試していこうと思います。



面白かったのがコレ




思わずクスっと笑ってしまいました


食生活もガチガチだとストレスになっちゃうので


ほどほどに自炊生活頑張ります(*^^*)


お昼はパスタでも食べようかな~♪