ソイカラ 18個セット | さる 時々 弁当

さる 時々 弁当

年上の旦那と私、申年生まれの長男、亥年生まれの次男の4人家族の日常生活のブログです。

久しぶりのモラタメ感想です。

大塚製薬の「ソイカラ」18個セットを試させていただきました。

子供が幼稚園でサンプルをもらってきたことがあったので食べたことはあったのですが、
お得にたくさん試せて嬉しかったです。

表面の風船みたいに膨れた部分はごくごく薄味で、素材の味という感じ。
私は気になりませんでしたが、甘い物好き+スナック菓子の味に慣れてしまった小学生の長男は「味がしない汗」と言ってあまり食べませんでした(^^;

幼稚園の次男はチーズ好き+甘い物が苦手な次男には好評でした。

ローカロリーなのも嬉しいです。