6/3真夏のSounds good!個別握手会~幕張メッセ~ | ノリタケの競馬予想ブログ

ノリタケの競馬予想ブログ

ブログの説明を入力します。

 久々の握手会~




 小嶋陽菜×7


 篠田麻里子×1




 小嶋は主に懐古&競馬


 

 楽しかった( ´ ▽ ` )


 

 でも貴重なまとめ出しで税金の話しになるとは思わんかったけどw初めて握手会で大学の勉強が役に立った気がします←



 生誕祭でも話しの締めで1馬身がどうたら言ってたかみなを混乱させてたけどまさかプライベートでも馬券買うほど競馬好きになるとはな…w(・v・;)


 

 懐かしい話もしたからTHE★ヲタクだった頃を少し思い出したわw(・v・;)



 去年は色々あったけどようやく復調気配です><←




 篠田さんは握手は2ヶ月ぶりぐらい?で久々だったから話したいことあったのに総選挙の話し振られて終了…。意表つかれたw


 

 しかも気持ちしか投票してないから何か申し訳ない感じになったわ…(´・_・`)


 

 あっちゃんいないし最低でも昨年の順位を維持してもらいたいです。



 ちなみに次の握手会も小嶋重視のラインナップwまあ篠田さんは1次でほぼ完売するからしょうがない←


 

 明日は総選挙結果発表か~



 今年も小嶋の追い込み炸裂なるか!?←


 

 あっ!あと第4回AKB選抜総選挙確定オッズもそろそろ公表しますので宜しくお願いします♪← 


 

 おわり( ´ ▽ ` )ニャロ~!!!