今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【繊細な起業家は世界を救う】

起業塾や高額講座に参加したのに
まだ形になっていない人のヒーロー

貢献ビンボーな繊細起業家さんを救う
繊細起業プロデューサー
たかみっちーこと中農貴詞です(^^)




【8月、9月のTMC生実績の一部をご紹介✨】




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCが気になる方は無料個別相談へ】 
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*個別相談前にTMCの内容を動画で送ります🌟  *当日はフランクな質疑応答の場にします✨  *あなたにとってTMCがベストではない場合は  「ベストではないですよ」とお伝えしますのでお気軽にご相談下さい✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


新年あけましておめでとうございます!🌅
始まりましたね、2023年!


ご家族でおいしい料理にゆったりした時間を
過ごされているでしょうか?^^


2023年も、繊細な起業家さんが
トータルで幸せになっていく情報を
共有させていただきますね♪


本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新年、一発目のメルマガでは


あなたの2023年が飛躍する

=============

謹賀新年 特別の
【目標設定】

=============

についてお話をしましょう✨



2023年、あなたはどんな一年にしたいですか?



副業・起業で感謝されながら
お金がもらえるようになりたい✨


家族ともっとふれあう時間を
過ごせるようになりたい✨



自分の強みを生かした
起業を成功させたい✨




いろんな想いがありますね^^



TMCではクライアントさんの飛躍のため
三つのゴールを設定してもらっています



一つ目は【現実的なゴール】


自分が最低限ここはクリアしたい
最低限ここまでは行きたいなっていうゴールです



二つ目は【理想的なゴール】


こちらはちょっと「うっ」てなるような
背伸びしたゴールになります



これまで目標設定やゴール設定するのって
この二つぐらいだったと思うんですよね



けれど最後にもう一つ、
あなたにもぜひしてもらいたい
第三のゴール設定があるのです✨✨




この第三のゴール設定があると
短期間で一気に次元が変わるほどの
飛躍が見込めます✨


逆にこのゴール設定がないと
変化のスピードが落ちてしまうでしょう。。



三つ目のゴール
どんなゴール設定が必要だと思いますか?




現実的、理想的、ときて次は…



少し考えてみてください







あっと驚く常識破壊のゴール?

枠を広げるという意味では大切ですね(笑)
けれど、自分の心とつながっていないと
ゴール設定をしても効果は発揮できません✨



多くの人を巻き込む社会貢献のゴール?

これも非常に大切!
ワンランク上のゴールですね
自分の心とつながった社会貢献ならOKです

けれど無理に社会貢献しないと!と
なっていたら苦しくなってしまいます



三つ目のゴール設定はやろうと思えば
誰にでも設定できるものです✨



それは…









================

✨空想的なゴール✨

================


そうです!


空想、妄想でいいので
全ての制限を外した状態で設定するゴールです✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし何でも叶うんだったら?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


叶わなくてもOK
夢みたいな感じでいいから
書いてみるんですね



なぜこの【空想的なゴール】
大切かというと、、、



発展は空想から始まるからなんです✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これまで人間は色んな文明を
発展させてきました


例えば
初めて飛行機を飛ばしたライト兄弟
初めて電球を発明したエジソン


人々がやったことがないことでも
やれるんじゃないか?
もしかしたらできるかもしれない!



彼らの発明は、
彼らの空想から始まっているんです




かの有名な経営者の松下幸之助さんも講演会で
こんなことをおっしゃいました


=================

まずは想うことから
始めましょう


=================


不測の事態に備え
資金、設備、技術や人材、あらゆる面で
余裕を持った経営


水をためておいて
必要に応じて水を供給するダムのような
ダム経営をしなさい


という内容の講演会だったそうですが



この内容を聞いた若い経営者が

「うちにはできる気がしません」

と言ったそうなんですね



松下さんは少し考えこう答えたそうです



「まず大事なのは…
 想うことから始めなければ
 いけませんな」




松下さんの答えにショックと感銘を受け
実際にそのように行動した
経営者がいました


それが、京セラの稲盛和夫さんです✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だから僕たちも現実を変えようと思ったら
空想でいいです


まずは想うことから
始めましょう✨✨




本当にこれが叶ったらいいなっていう
レベルで空想的なゴールを書いてみてください



①現実的なゴール
②理想的なゴール
③空想的なゴール




ぜひこの三つのゴール設定をして


2023年、さらに飛躍する一年の
スタートを切ってくださいね^^


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 








 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【TMCが気になる方は無料個別相談へ】 
https://www.jicoo.com/t/T6xk0ANs_1SH/event_types/eEIsRwbxO6m1

*個別相談前にTMCの内容を動画で送ります🌟  

*当日はフランクな質疑応答の場にします✨  

*あなたにとってTMCがベストではない場合は  

「ベストではないですよ」とお伝えしますのでお気軽にご相談下さい✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

P.S. 

TMCでも メンバーさんに空想的なゴールを 

シェアしてもらったんですが 

 

 

意外と僕から見たら 

空想くらいがちょうどいいなって

いう人が 結構いるんですよね✨ 

 

 

自分が目指す方向のことを 

すでに実現している人のそばで 

 

 

空想的な目標を喋っておく 

これも結構、大切です^^ 

 

 

半年も経てば 

空想が空想ではなくなりますよ✨ ​

 

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位