おはようございますおねがい



あーたん、今日から幼稚園復帰笑い泣き笑い泣き笑い泣き



登園時間の1時間前から



「ママ早くしてよぉえー


と準備を急かされましたwww



「なにしてあそぼうかなぁおねがい🎶」



なんてブツブツ言ってたりして


可愛すぎましたニコニコ





昨日の撮影帰りにずっと行きたかったUNIQLOへ。


あーたんのパジャマ。
{91931C31-4399-465B-A08B-B79F79A9EBD8}
この赤ちゃんっぽい柄がすごく気に入ってしまってニコニコニコニコニコニコ
※ベビー100までの展開。あーたん110ですが大きめの作りだったのでGET




{84C5CA3D-148F-4B3B-BDC4-E2DA06D7313A}

お腹が出ないようにボタンがついてるんですねおねがい





リブハイネックT¥990+tax
こちらは120cm
{E9FE927B-D06E-460B-89A2-8ED60C7CBC6C}
あーたんは今年もマフラーつけてくれなそうですし
私も無くしそうですし
ニットのハイネックだと 嫌がりそうですし
綿のハイネック、絶対使えるはず!!
他の色も買っておこうかな。。。




わたしはヒートテック。
{2A1F6B9E-3983-4331-B2C6-556E006ACF93}
ずいぶん昔のを使っていたので
久々に買い足したのですが、
こんなに首元空いたタイプもあるんですねぇおねがいおねがいおねがい

UNIQLOの進化に脱帽w



では また。w