昨日は撮影でした。


ComoでもなくEDIST.でもなく、、、


新しいフィールドのお仕事でした。



ドキドキしながら現場入りしましたが


とっても優しく迎え入れて頂き


組ませて頂いたキッズモデルちゃんも


可愛くて可愛くて♡


本当に楽しく あっという間に 終了してしまいました。



託児をお願いした母にも

「どうだった?」と聞かれ

「楽しかったぁ〜照れ🎶」と即答出来るほど


心が充実した 撮影でした。


このような機会を与えて頂いた事に感謝して


これからも頑張ります照れ




{1D193F2E-7FDA-4ED1-B9DC-F99790B0EE17}

あーたん。
毎日かわいくてかわいて 震えてますラブ