今日はEDIST.CLOSETの秋冬展示会にお邪魔してきましたニコニコ


EDIST.CLOSETとは、、、


月額¥7700で旬のお洋服4アイテムがレンタルできるサービスですおねがい

初回は無料!!

セットの中だけでも着回しがきくように組まれていますし、お手持ちのアイテムとMIXして組めば1か月間かなりの着回しが楽しめちゃうおねがい





{BEF15786-BA6B-472C-AC47-9B06515ED866}

{D577566C-91D1-4A0F-8BB4-87456D3A468F}

今期も着まわしのきく素敵なアイテムが盛りだくさんでしたよん♡




私はこちらのワンピースを試着してみました♡
{1D03DFB1-9199-464F-8BF1-D58CFDAD3D25}
女性っぽい 綺麗なラインが出る上に

めっちゃくちゃ楽です♡

丈も絶妙ね♡

この丈ならママチャリ乗れる♡



会場であさみちゃんと はじめましてのみどりちゃんに会えた♡  
{D5DE5D53-65B7-4403-B5BC-AE4512CE2791}

ずっとふざけてたけどwww


このように
{4BF68227-7C38-4DAC-BBE2-F93976EEB65C}

汚いw

ブスすぎるw




この後みほちゃんにも会えて♡
{52DE4FC0-F6DF-4C3F-A297-D5C9E41D7C04}

{67E50A27-FB7C-43F4-8168-6FE44A1CC266}

また ふざけるw

気持ち悪いwww




⭐️EDIST.CLOSET⭐️