こんにちは!!



打ち合わせに早く着いたので


コレ読んでます。




パーソナルカラー、気になってはいたけれど

わざわざお金を払って診断に行く程でもないかなぁ~

なんて思っていました。真顔

この一冊で解決!!笑





自分の肌質と瞳の色で 

似合う色が分かるそうなのですが



似合う色を身につけると

美肌に見えたり 小顔に見えたり

目力が強く見えたりするそうおねがい



逆に似合わない色を身につけると

顔が大きく見えたり くすんで見えたり

クマが目立ったりするそうですえーん




知らないってこわい!!笑



この本では 細かく診断ができちゃうんですよ。
{83004D26-AC6E-4A57-BA1F-917F3F9ABD21}

{F22D6E98-C025-4F13-9382-F69BBAA8CC56}

{9364CF61-FC0A-4960-A57C-5D84AB937AE9}



顔に合わせる用のカラーシートもついてます!!
{869E45DB-D1CE-422B-B8DE-D3AF56DBF876}


自分を診断していくのが 面白い!!

占いとか心理テスト感覚で読み進むにつれてワクワクが止まりません。爆笑



自分のタイプが分かったら

ファッション、メイクの参考ページと照らし合わて実践!!



似合わない服が分かれば

クローゼットの中も すっきりするかも!!


帰ったら断捨離だ~!!笑



メイクのカラーにもいつも悩むので

隅から隅まで熟読しようと思いまぁす!!