こんにちは!!


Como8月号、発売中です!!
{B5EF9D65-67F9-456A-A931-CAF2EC06D6DE:01}
熟読しすぎて 既にくたびれてしまっています。

それ程、今月号読み応えがあるんですよぉ♡


わたしは特に私服スナップのページを 何度も何度も読み返しています。

今月号は上から下までのアイテムのブランドがガッツリ載っているので
『この人のTシャツはどこのだろう?』
『このショップも今度覗いてみよぉう!』
なんて思いながら勉強しながら読めちゃう!!
特に木庭弥生ちゃんの7daysコーデがさりげないオシャレでとっても素敵でしたよ!


私は三木美咲ちゃんファミリーと
親子オソロ対決をさせてもらってます!!
対決だけど、LINEで何度も何度も打ち合わせして見応えのある 合わせて6パターンの親子オソロコーデを絞り出しました♡
お出かけが楽しくなる親子オソロ、ぜひチェックしてみてください!!♡


ママのまとめ髪のページでは
私はピンを使わないで凝っているように見えるけど とっても簡単なヘアアレンジを紹介させて頂いています♡

個人的に杉山香織ちゃんの無造作アレンジがいつも可愛いなぁっと思っていたのでComoを見て早速真似してみてます!笑


ってな感じで 今月号のComoはすぐに盗みたいテクが沢山!!

ぜひぜひ見てくださぁい☆☆☆