TMAX CUP JAPAN 無事終了いたしました! | ☆Android MC☆ 

☆Android MC☆ 

 FB公開ページは→ https://www.facebook.com/android.motorcycle 

3か月前より急ピッチで開催計画を進めてきた
TMAX CUP JAPAN が無事終了いたしました。
皆様に「楽しかったよ!またやろう!」と言われると
今までの苦労も報われます。


今回は、日本で初めてのTMAXでのワンメークレース
という事で、TMAXパーツ専門店の弥生のDonさん、
TMAXでレースにも参戦されている東京のバイク屋さん、
クォータードラゴンの四分一社長にお世話になり、
関東から関西まで、サーキットを走りレースをしてみたい
という方々を集めて無事開催できる運びになりました。





 
このTMAX CUP JAPANを開催できるようになったのは
地元バイク乗りつながり、また、主催モトサロンさん
協力していただいたショップ様、そしてもちろんお忙しい中
遠方から遠征していただいた選手の皆さまのおかげです。


TMAXというバイク、日本ではビックスクーターブームの
名残で「マッタリしたバイク」という感ありますが
TMAXって、実は速いんだぞ!という事を知ってもらう
良い機会になったのではないかと思います。


 
ただ、反省すべきところもあります。
このレースを見に来て、応援していただいたお客様に
まともに応対することができなかった事です。
事前にも、バタバタなので、とは伝えていたものの
やはり、ギャラリーがあってこそレースが盛り上がる訳で
主催者として、レースが成立すれば良い、という
考えのままではレースは廃れていく一方だと思っています。
 
しかしながら、ここら辺は今後の課題として、まずは
皆様が楽しく、仲良く、怪我なくレースを終えられたことを
感謝し、次につなげていきたいと思います。
次の予定は今のところ未定ですが、次回も
よろしくお願いいたします!



TMAX CUP JAPAN 編集動画も作ってみました。
PVって事で、音楽入れております;^_^A
※スマホのYOUTUBEアプリでは見れないかも

★PCで閲覧の場合...

 以下URLをクリック
 
https://www.youtube.com/
watch?v=ekA8vLilvRE

 
★スマホで閲覧の場合
 ・一度上のURLをクリックして、見れない場合は・・



視聴出来ませんという画面が出た場合、
画面右上の虫眼鏡のマークの右隣にある点が3つ
並んだマークを押し、プルダウンメニューの
1番下のPCを選べば見れます。

それでもダメな場合

 ・上のURLをコピーしてください。
 ・YahooやGoogleなどの検索サイトでYOU

TUBEを検索する
 (スマホを使ってPCのYOUTUBEサイトに行く)
 ・一番上の 
youtube.com   と書いてある所に
  先程コピーしたURLを貼り付ければ見れます。