妄想で楽しいRCバイク | ☆Android MC☆ 

☆Android MC☆ 

 FB公開ページは→ https://www.facebook.com/android.motorcycle 

買うべきか

買わざるべきか

☆ 苦Rolling Days ☆-2

もうかなり末期症状(*゚ー゚)ゞ

RCバイクの関連サイトは見尽くした上で、やっぱりOTOなんですよね~

もうこうなると多分買っちゃうんでしょうけど(笑)

ブレーキにスイングアームにフレーム、カウル、構想がドンドン膨らむ

資格試験勉強が身に付きませんね

大体自己啓発活動に資格取得強要ってどうなんでしょうかね?

自分にとっての自己啓発はモノ作りなので余計な時間割きたくないんですけど

ところで前回の記事からアクセス数が跳ね上がってます

皆さんRCバイクに興味があるのかな?

それとも2ちゃんででも話題になってるのかな

興味がある人、もしよければ書き込んで頂けると心強いです

現状でRCバイクにハマッてるというと趣味散財日記 のwmaさんくらい?

やっぱりクロ車のように国産メーカーが出してくれないとダメですね