久しぶりに有馬ダムへ。 | nobuのTMAX560日記

nobuのTMAX560日記

ヤマハTMAX560TECH MAX(8型国内モデルダークグレーのメインカラー部分をイエローに交換してます)乗りです。第三京浜の都筑PAでのTMAXミーティングの告知(第三金曜20-22時)、ツーリング記事などがメインのブログです。
アメーバのアカウントなしでもコメントできます。

都筑MTの日の朝に出発して関越練馬から圏央鶴ヶ島へ。県道15~70~53で有馬ダムへ。

 

県道53は日陰の道路わきの畑や土路面の駐車場などはは霜まみれ・・・路面も日陰はウェットなところが多く、ビビッてアクセルは抑えめに・・・w

 

体は防寒してたのでそこまで寒くはない。

 

のんびり走って有馬ダム到着。

 

 

本来はこのまま山伏峠越えて299で秩父市街地でランチして志賀坂走って道の駅うえのでソフトとか考えてたけど・・・

 

ここで財布、モバイルバッテリーなどを入れてるバックのファスナーが壊れて開かない・・・もちろん、壊して開けるって手もあるけど、霜まみれの道路わきとウェット路面で気分が盛り下がったので帰ることにしました。

 

53を戻って、軍畑に抜けて、あきる野経由で八王子に抜けて中央高速へ。

高井戸で降りて下道で帰宅。

マッタリして夕食後に都筑MTへ。

 

 

最後の画像だけ縦で撮ったらなぜか横に向いたまま・・・元の画像はちゃんと縦なのに・・・w

 

全部で8台かな。

車で来られた方も数人。

12月の都筑MTで10人以上来たのって何年振りだろw

 

思ったよりは寒くなかった?気がする。

結局解散は0時半ごろだったかな?

 

流石に来月はあんま人来ないとは思うけど、天気さえ大丈夫なら開催はしますよ~~w

 

では、また来月!!