最近出来た店かな。
武蔵小杉のJR改札の徒歩5分ほどにあります。
電話をすると、


旗が目印です!


とか言われます。不安に思いますが、確かに旗が目印です。キャプチャーザフラッグ!



インターフォンを押し、マンションの中へ。部屋の前に大量のタオルが…中華エステみたい…


部屋は2roomタイプのこれまた雰囲気が中華エステみたい…セラピーさんは見た目は綺麗目のスレンダーな方。スレンダー…ものは言いようです。出るものは出ない、とも言えます。


部屋に案内されると、お茶かコーヒーをもらえます。準備してる間に脱衣。タオル姿で待ちます。この時が一番ドキドキしているのではなかろうか。


シャワーに案内されますが、紙パンツについては一切なにも言われず。言われないならはかない、がモットーの私はノーパンにて部屋に戻ります。


部屋に戻り、早速うつ伏せに。
タオルを被せられ、指圧から入ります。











指圧は微妙…思いっきり下手なわけではないけど、上手いとも言えない…。頑張れ、練習しれ。
長めの指圧が終わるとタオルを剥がされオイルに入ります。


続きは後半に。