久々関西おだし専門店のだし藏に行きましたラブ出汁は、自分で入れることができ、お代わり自由にです!!



炙り明太子と生湯葉のおだし茶漬け  880円
きんぴらゴボウとワラビもちがついていて
お得意感ありですねーグリーンハーツ

{1CF0574D-5F92-4341-B5C7-A8E74325FC5A}

おだし茶漬けハーフ&ハーフ  1200円
好きな商品2点選んで食べれますグリーンハーツ

炙りしゃけといくらのおだし茶漬け
焼きカルビのおだし茶漬け
するすると食べれて、あっさりしていて、2個ともペロっと食べれましたルンルン

{CD81D68C-FAFF-4923-A17D-9FA3D675AD42}

席が少なく、ゆっくりしたい人は、❌ですが、さっさと食べたい人には、よいと思いますルンルン
美味しかったピンクハート

{639B1006-E17F-4147-9603-70582AE45EF7}

だし藏  せんちゅうパル店でしたキラキラ