お守り企画沢山のご応募

ありがとうございましたm(__)m


選ばれた方は


いつも、ご先祖様やご神仏を大切に

されているお二人です照れ


お導きされた方は


今心の状態がとても辛く

体調も崩しがちで

そんな中でもしっかり向き合おうと

頑張っている方グー



もう一人の方は、少し前に大ケガを

された方でした。お願い


まさに、今必要な方をお導き下さったの

だと思いました。


お不動様からの愛、サポートして頂き

心、身体を整え自分の幸せの為に

これからも進んでほしいと思います。ウインク


発送は、来週になりますが

お待ち下さいねm(__)m





今日は、急遽緊急ヒーリングが夜

入りましたm(__)m


旦那様を心配するEさんからの

依頼です。


退院してまだまもないですが

腎盂腎炎になって入院してました。


癌とも戦っておりその副作用もあったり

心も身体も辛そうで…

緊急ヒーリングとなりました。



前回、入院中にも丁度予定していた

ヒーリングをする流れもあったり

必然なタイミングでいつもビックリ

するんですが…


その後も何度かLINEでお話しを聞いてて


Eさんのご家族の団結力やみんなで

頑張っていこーグーっと言う姿に

私はいつも感動させられえーん


本当に素敵なご家族なんです♥️


息子さんも両親想いで一生懸命

家を支えて頑張ってるんですよね。


私も勇気を沢山頂いてます。


Eさん家族は、大きな壁がいくつかあるけれど

この家族なら必ず乗り越えて

良い方向へ行くと私は信じてます。グー


私も出来る限り力になりたいと思ってます。



今日は、私もタイミングよく

対応が出来たので本当に良かったです。

精一杯向き合わせて頂きました。お願い




そして、

メッセージもシンクロがあったようで爆笑


スイカ🍉のシンクロや

つくしのメッセージもあって…

そのつくしのメッセージは、更に強く

その後アピールもされました( *´艸`)




そして、最近なぜか天狗様がよく

現れるのですよねー👺


天狗様からうちわを渡され旦那さんを

仰ぎなさいって!

邪気を吹き飛ばしなさい…っと言われ


そんなこと言われてビックリびっくり

扇ぐと旦那様に凄い風が🌪️

悪いもの、ネガティブな感情がどんどん

飛んでいったのですびっくり



天狗様の事をお伝えすると

月に一度は、天狗様にご挨拶行ってます…

と聞いて…数日前にもご挨拶行ったようで



やっぱりご縁強かったんだと…ラブ



信仰してるとここぞーの時には

大きな愛で助けてくれるんですねラブ





前回のヒーリングの感想頂いた方たちとは

違うクライアント様ですが


今、天狗👺メッセージが凄い❗

天狗さん気になる方は、呼ばれてるかも?


ご挨拶行ってみて下さいね照れ

何か後押しあるかもよ( *´艸`)






Eさん、旦那さんも

今日は、ゆっくりと休んで下さいね。



明日はもっともっと幸せな日になりますよ❤️

心も身体も元気モリモリになりますようにお願い



Eさん家族に沢山の愛と光が

降り注ぎますように✴️✨✴️✨✴️✨✴️✨