本日も遊びに来て頂きお願い
   ありがとうございますひらめきルンルンルンルン

光芒ちゃんとのコラボヒーリング
感想たーくさんコメントやLINEから
ありがとうございます(^∇^)

喜んで頂いて光芒ちゃんも私も嬉しい😆
感想もわくわくや気付き、色々な発見も
あってとてもお勉強になってます。お願い

コメントやLINEから想いを伝えて下さり
ありがとうございましたm(__)m

また、光芒ちゃんとやりたいと思います。
お昼にリラックスタイム😪
午後からの活力にして下さいね。照れ


そして、昨日はなんとえーんえーんえーん
ともこさんからステキな愛がえーんえーんえーん

龍神様と鳳凰の御朱印ですお願い
いつも、いつも大きな愛を惜しみなく
届けてくれて本当に愛の深い方でラブ

私もともこさんのように愛溢れる人に
なれるように愛と感謝を忘れずに
日々過ごさないとね。









明日からお孫さんとの生活が
始まるようですが

無理せずにみんなで助け合って
乗り越えて下さいね。

身体を特に気をつけてくださいね。m(__)m


 ともこさんのブログです
リフォームファイト✊



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お話し変わりますm(__)m



今日は、天気も良くて気持ちのいい
1日でしたね🎶
お掃除もはかどり✌️良かったです照れ



午前中は、浄化ヒーリングのメッセージや
カードをお伝えしましたm(__)m
まだ、届いてないよーっと言う方が
いらっしゃったら連絡下さいm(__)m

耀守りのカードは、
順番にさせて頂きますm(__)m





ヒーリングメッセージのお届けが終わると


緊急ヒーリングのお申し込みが入りました。

少し前にも、
娘さんが痛みに襲われてあせるあせる
依頼があり…その後回復して良かったです。お願い


本日は、娘さんが熱が出たようで🤒

被災者の為に一生懸命頑張っている
娘さんですグーとても大変なお仕事です。

娘さんの話を聞く度に
私は、いつも感謝の想いとお願い
頑張り過ぎてて胸がぎゅーっとなり
心配になりますがチュー

自分のことも大切に大切にして
ほしいなーっと思います。


前回のヒーリングは、少し大変な
ヒーリングとなりましたが
今回は、色々と抜けてて全然違ってました照れ

娘さんの持病を含め熱が早く下がるように
精一杯向き合わせて頂きましたお願い
ヒーリングは、医療行為ではありません。
効果など個人差もあります。

また、早めに休んで下さいねm(__)m

📣緊急ヒーリングも対応しております
すぐ出来る時と数時間お待たせする事も
ありますが出来る限り対応させてもらいます。
いつでも、連絡してみて下さいm(__)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ヒーリング、カードの感想頂きました




       rumiさん

こんばんは
今日は,ヒーリング
ありがとうございました

お昼の休憩中でしたが…
始まって直ぐに頭の痛み,
首の痛みを感じ


終わって10分後には、
落ち着いて
信じよってメッセージを
入浴中🛀🧼で
赤紫の光

翔愛さん光芒さんの
コラボヒーリング
最高です

ありがとうございました😊


此方こそ最強のコラボヒーリング
ありがとうございました😊



それより…翔愛さんのブログの
メッセージ読んでびっくり‼️

ホント‼️午後からの仕事中
戸隠神社⛩️においで〜って
メッセージがシンクロしてて
呼ばれてるんですね

九頭龍様のメッセージを受け取ってた方も

今回多かったです(^∇^)

皆さんを後押ししようと

伝えてくれてましたね(^∇^)


そして、rumiさんはいつも私たちの

ヒーリングを誉め誉めしてくれて

本当に嬉しいです(^∇^)


rumiさんも今年は、大ジャンプした年に

なったので今後が楽しみです🎶




         Aさん

翔愛さん
コラボヒーリング
ありがとうございましたm(_ _)m

翔愛さんのヒーリング凄いエネルギー
なので家族と両親申し込み
させて頂きました

ヒーリング時間(時間)
○○を迎えに(3年生は早上がりなので)
学校近くの白山神社で
待ち合わせしてました。

参拝し終わって空の写真を撮って
時間をみたら50分でした。

帰って来て翔愛さんのブログをみたら
シンクロしてました。

ありがとうございました🙇‍♀️

最近は、娘さんのヒーリングをさせて

頂きました(^∇^)ガネーシャに強く護られて

いて前回も凄いシンクロメッセージで

ビックリしましたね。次回のヒーリングも

楽しみにしてますね(^∇^)


いつか、会える日を楽しみにしています🎵





         Hさん

ありがとうございました😄

本当に驚きました❗
そして、救われました。

自分は冷静のつもりですが、
母が亡くなってから、頭が混乱してると
いうか、落ち着いてない感じでした。

兄夫婦との関係が、日々悪くなり、
情けなく、辛い日が続いています。

私の家族、親戚、母がお世話になった
施設では、本当に私の事を心配し、
亡き父母の暖かい言葉は
伝えてくださり、感謝です。

これから良い波がが訪れるということで、
気持ちを切り替え、前に進みます❗

ありがとうございました。
感謝です

カードリーディングで伝えたメッセージ

その後、沢山お話しさせて頂きました。

Tさんは、とても心が苦しく一杯一杯でしたが

話してるうちに穏やかな波動になって

きました。(^∇^)


大きな気付きがあったのではいかと思います


そしたら、なんと今日の朝にもLINEを頂き


亡きお母様が夢に出てきたと照れ

お母様もとても心配されてたんだと思います


でも、Tさんの心、気付きがあったので

安心したようですね。


Tさんもお兄さんの想いも少しずつ気づいて

これから少しずつ、許しや手放しが

出来るといいですね(^∇^)



おはようございます‼️

今朝、母が夢に出てきました😳

笑ってました😄

何かを手のひらに乗せてくれたんですが………
忘れました💦

母は揺るがぬ信仰を持った人で、
何かあると 神様の話しを聞いてる
おまえが心におさめて通りなさい 
と言われてました。


目が覚めてから、その言葉が頭に浮かび、
おさめるとは、許すことなのかなぁと
感じました。


翔愛さんとの昨日のやり取りがあった事、
喜んでいるように感じ、私が色々理解し、
変わろうとしている事も、
喜んでいるようでした。

翔愛さんのお力のおかげです🙇‍♀️


焦らず、ゆっくり進みます。
目の前の幸せに、感謝します。


理不尽な事や辛く悲しい事もあると

思います。

でも、そこでの学びや今ここの本当の幸せを

見失うことのないようにお願い


それぞれの想いを分かち愛♥️認め愛♥️です。


急いで、無理に近づく必要もないですが…


揺さぶられ自分が苦しくない程度に

バランスを取って下さいね。照れ


素敵な笑顔を忘れずに( *´艸`)

また、いつでも連絡下さいね。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



お話しコロコロ変わります(笑)

今日は、お天気良かったので
浄化アイテムの日光浴🌞


















気持ち良さそうですラブ

2月4日に販売します。
主様、見つけてねー良い子に待ってます。🎶



さてと

今日は、沢山頑張ったので
夜は自分タイム満喫しまーす( *´艸`)