40話 略奪者捕獲と、ビニールハウスの追加。 | 主婦、趣味を楽しむ

主婦、趣味を楽しむ

趣味はハンドメイドとゲームです。最近はマイクラにハマってます。あとは毎日子育て奮闘中☆思いつくままに書いて行くよー。



こんにちは爆笑


今日も素敵にマイクラライフ。


現在ハウス農業にシフトしていってる最中です。

追加で3棟



計6棟になりましたキラキラ

ある日突然、ハウスの入口に巨木が生えました。わたしが知らないうちに苗木誤射してたのかも。。。
邪魔だったのでこのあと伐採しました。


スイカ畑

カボチャ畑

イチゴ畑(のつもり)
イチゴ狩りに行きたいなー
毎年行ってるんだけど、今年は悩みます。
子どもたちは行きたいだろうし。
旦那くんと相談してみよ。





マイクラの実況動画を見ていたら、
略奪者(旗もち)を捕まえて、ただの旗を背負ったおじさんに変えている方がいました。
すごい!
クロスボウの耐久がなくなって壊れてしまったら、攻撃手段がなくなって敵対してこなくなるみたいですびっくり



面白そうなので、わたしも試してみることにしましたルンルン 

旗もち捕まえた☆
鉄柵から顔を出すと矢を打ってくる。
けど矢は鉄柵に当たってノーダメージです。



おまけに取り巻きも1人捕獲☆
立ち位置が悪いと矢が当たります。
痛い〜死にそう。



しばらく頑張ったけどめっちゃ打ってくる。
ほんとにクロスボウ壊れるのかしら??
調べてみたけど、統合版でできるかは分かりませんでした。
毎日コツコツとクロスボウ使わせて、見事攻撃してこないおじさんたちになったら名前をつけて仲間にしたいなと思います。

長期プロジェクト。
略奪者は未来のズッ友プロジェクト始動!



わくわくルンルン
楽しみが1つ増えました照れ