今月は赤字も赤字 大赤字です( ◠‿◠ ) | 私って 波乱万丈⁈

私って 波乱万丈⁈

私の昔の事、いま考えている事、そして どんな未来になっていくのか…
私にとって、当たり前に思っている事って本当に他の人から見ても当たり前なの?
私の普通って?常識って?○○って?○○って?
いろんな見方を考えたい ☆

先日行ったカレー屋さんのカレー

こんにちは😃
こんばんは🌛

気がつけばポーン

もう 投稿から

1ヶ月を経とうとしてますやん目


ずーっと 家計簿もつけず


ひたすら 備蓄に励んでしまった叫び叫び叫び叫び叫び


って事は

かなり お金 赤字チーンですは❗️

まぁね

事の始まりは

4月を迎える数日前


むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ目

またまた トイレットペーパー

値上げ オリーブオイル いやいや

調味料 ? マヨネーズ トマトケチャップ

……………ずずずずず…っと

いろんな品物値上げと思いあれこれ

買いだめ?いや 焦って 注文

まぁ 得したものやら あれ?これ必要だったの?って買ってしまった訳で…

ちょっと いくら使ったかは不明

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


思わず自分に問おうてみるゲッソリ


お給料❓ 値上げしたん?



答えは

いや

放課後児童支援のお仕事は

少しだけ 去年よりか時給は増えたみたい

けど 大手運送会社のメール便のお仕事は無くなり  今は小さなメール便のお仕事してるけど… かなりの減収 3万くらい減ったかな?

他にも仕事を もう一つしてるけど 6ヶ月前に転職でその時 時間を少し減らしたから 2万ほど減収って事は 去年に比べて今年から5万円の減収になっている訳で  今まで ずーっと働いてるのが 普通で 年に何回かしか ゆっくりした事なかった私だけど…


いろいろ 仕事が減った分 時間には余裕が出来て… 良かったような?


でも 暇になると 何をしたらいいか?戸惑う始末(笑)

そんな中 友達も暇になったからって 4月はじめに ランチの約束で 6人で近くの小さなカレー屋さんに予約して行って来ました♪ 

そこが結構おしゃれで 美味しかったから また 行って見たいな〜なんて

今月はちょっと 節約💤お休みモードで…


デザート






ずいぶん 遠回りしましたが


今 予算で残っているお金💰は


0円でございますってどころか

赤字で すでに4.5万ってとこですか^_^はてなマークガーンショボーン


どうした事でしょうー

節約ブログが…


って事で 今日から また

節約をして行く予定であります。チーン


まぁ いろいろ買い込んだので

冷凍庫はいっぱい

トイレットペーパーもいっぱい

調味料 コーヒー 紅茶?も

かなり いっぱいの状態であります。

来月から予算を少し減らして 小遣いも減らして

少しづつ 貯金?いや 赤字を返して行くつもりですが …固定資産税が もう請求書届いていますので… どう 頑張って行けば良いか?

思案中ガーンびっくり驚き煽りふとん1ふとん2ふとん3

まぁ ゆっくり 節約して行きます爆笑


最後まで 今日もお読みくださいまして ありがとうございます😊

また ご興味ございましたら 是非 覗きに来てくださいね♪ お待ちしております。