こんにちまー!!


ハマダ歌謡祭

まっすーの歌を聴けたのはよかったけど
ガチャガチャワイワイしてる番組は
やっぱり苦手(´×ω×`)


必殺仕事人見たよー!!
まだ半分だけど・・残りは今夜見るわ!!

面白かったぁ〜!
なんで今まで見てなかったんだろ〜


松岡くんも、役が似合って
めっちゃかっこよかった

惚れる(*//ω//*)





まっすーのミュージカル

年明けからお稽古始まるのね〜(๑✪ω✪๑)


 

年末もお仕事いっぱいあって

年始からも大忙しだね!


お稽古、頑張ってね!!

ミュージカル楽しみにしているね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





そーそー!

衣装展も準備してくれてるのかなぁ?


いつやるのー?

2024年?もっともっと先?



今度は、有料で良いので

全員入れるようにしてほしい!!


あと、全国まわってほしいよね!!


NEWSpaceのときみたいに

短期間で東京だけで、しかも抽選だったら

絶対やだぁーー((o(;□;`)o))


大集会2024もNEVERLAND展も
抽選で外れたから、抽選は絶対やだ!!!



まっすーのインスタに
有料でいいので全員入れるようにして下さい
全国まわってください
衣装の写真集出してください
ってコメントしちゃった!

まっすーに届いているといいなぁー

みなさんもお時間があったら
要望のコメント書いてくださいm(_ _ )m  



全員入れますように(。-人-。)



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼