12月21日 東京ドーム2日目 参戦!!


東京ドーム!!!



おかえりなさい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



駅を出て、ドームが見えたとき
胸が熱くなりました!!!


3人でドームに
立てる日が来た(≧∇≦)


会場に入ったときも
うるうる感動。゚゚(´□`。)°゚。

 
最高の1日でした(*n´ω`n*)


素敵な景色を
ありがとう (*ˊᗜˋ*)♡

最強の3人!!
ずっとついていきます!!!!


 



10:15頃、到着
10:30〜すぐにグッズ買えました!!

仕事してからく来るお友達のグッズも
代行する予定だったのに

まっすーうちわとミサンガを
2個買おうとしたら【1人1個】しか
買えなかった(;▽;)

お昼過ぎにミサンガ売り切れ
夕方にシゲうちわ売り切れてたね

オンライン販売あるんだから
多めに用意してほしいよね



とりあえず!
自分のグッズ買って、ランチして
そのあとお友達と会う約束してました

いつも短い時間の中沢山のお友達に会う為
【ご挨拶してさよなら〜】だけど
今回時間がたっぷりあったので
ゆっくりとお話する時間がありました!!

色々お話できて
めっちゃ楽しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




14時過ぎに一緒に参戦するお友達と合流して
(お友達の分)グッズ並んで、夕飯たべて


入場前にもお友達に会えました!!


帰りは退場規制の前に帰ろうと思ったけど
奥の席だから出られなくて、出るのが遅くなり
退場後に会うお友達とは会えませんでした。

家に着いたのが0:30
就寝1:30

退場規制前に出られたら
0時帰宅だったかもね〜

帰りは遅かったけど
次の日は疲れはなかった!

めっちゃ元気でした!!
そして、会社の人にライブ行ったこと
バレてなかった(*´﹀`*) 



今回の席は23ゲートでした

座席の表で見ると1階スタンドだったけど
実際行ってみたらアリーナでしたぁーー!!

わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))って喜んだけど
メンステ遠い、センステ全く見えない
トロッコ来ない、花道はすぐ近くだけど
ほぼほぼ通らない(;▽;)

銀テも落下物もまったく届かない

これはスタンドのほうが
全体見渡せてよかったのかも?


めっちゃ干されてた席だったけど 笑

それでもすごーーく幸せになれるくらい
素敵なライブでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


オープニングで泣いて
途中でも泣いて
最後も泣きました

まっすーはカッコイイとかエロいより
かわいかったです(๑✪ω✪๑)

そしてダンスも萌えポが沢山あって
歌でまた惚れました(*//ω//*)


シングル全部歌うってほんとスゴイよね!!!
他Gのお友達がいいなぁーって言ってた(*´﹀`*) 
やっぱりベストアルバム出そうよ!!
シングル3人の歌声で聴きたいです


一緒に歌って踊って
叫んで、泣いて、幸せだったぁー!

セトリも最高だよ!!



あと、まっすーの龍(ティラノサウルス)が
めっちゃうれしかった( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

今年はカウコンないし
年末の生配信とかもないから
チームNEWSは13月になっちゃう(;▽;)
年越せない(ノ◇≦。)って思っていたら

まっすーが少し早いけど
龍のコスプレしてくれたから年越せた!!

「あけましておめでとー!!!」

カウコンがなくなっちゃったから
みんな年越せないからファンのために
あのコスプレしようと思ったのかな?

だとしたら、めっちゃうれしい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ほんとにありがとう!!


EXPOもまだ発売されてないけど
ドームの円盤すぐに欲しい(๑✪ω✪๑)


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


最後に・・・・
今回も沢山のお友達に会えました!!

お友達のお友達とは
初めましてだったけど

私は、お友達のお友達は【お友達】
だと思ってるタイプなので
これからもよろしくお願いします💛



おみやげもたーーくさん頂きました!!
ご当地のお菓子いっぱい (*ˊᗜˋ*)

ありがとうございますm(_ _ )m



おしゃべりもいーーーっぱいしたよ!
記念に一緒に写真も撮ったよ!!




そして!!!
諦めていたクリアポスターキラキラキラキラキラキラ



北海道のお友達が1日目に3枚買ったので
その中の1枚をわたしに(((o(*゚▽゚*)o)))

えーー!!!
いいのぉーーーー( *´艸`*)

諦めていたから
ほんとに嬉しかったです!!!

ありがとうございます(。-人-。)

額に入れて飾るね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


うわぁーー
嬉しすぎるーー(≧∇≦)



東京ドーム公演
NEWSもお友達もあえて

ほんとにサイコーでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



3人で3大ドーム出来るように
いっぱい応援するね!!