NEWS
結成16周年
おめでとー★

9/15
いちご
イチゴ
Strawberry


わたしたちNEWSファンは
愛されてるね~

結成日に寂しくないように
Strawberry発売日を
結成日直前にしてくれたんだよね?

一緒にお祝い出来て幸せ
о(ж>▽<)y ☆


「Strawberry映像化されないのかな?」
「早くだせー!!!」

とか、色々文句言ってごめんねw


私達のことを考えて
映像化するのに1年かけたんだよね


ありがとう!!!!
ほんと、うれしい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


わたしにとって
NEWSは、まっすーは
生きていく為の原動力です


どんなに大変なことあっても
まっすー、NEWSがいてくれるから
頑張れる、癒やされる、生きられる!


これからも
ずっとずっとずーーーっと
ついていくからね!!


かなり重いヲタだけど
覚悟していてね 笑

愛してくれた倍以上に

愛し愛して
愛しまくるо(ж>▽<)y ☆



大好だよ
一生離さない!!


ぎゅーーーー
(//ω//)

。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。