20130621放送 


簡単にまとめてみました!!

聞きながら書いたので、抜けている所や間違いがあったらごめんなさい。

後でまた聞き直して訂正いれますm(_ _ )m


ちなみに、私の気になった事しか書いてないです。



★さっそくミニ四駆の話し・・・・うーーむ私には分からないよ( ̄_ ̄ i)

まっすーの事好きだけど、ミニ四駆にはハマれない


★うめぼしとたくあんどっちが好き?

たくあん❤


★舞台の休演日?大阪にい行く前の空いているときに、友達と一緒に買い物に行って、古着屋さんに気になったジャージがあった。1980年代のヒップホップ系の有名なジャージ。

前に行った時は「古いから値段が付けられてなくて売り物じゃないんです」 「うわー!これ欲しいわ」って。 そしたら今回値段がついて売っていた。

「値段ついたんですね!」「やった!うれしい」って言ってたら、店員が「あれでしょ!お兄さんダンサーさんでしょ!」 ビックリしたけどバシッと「はいっ」って男気ある返事をしたら、ネックレスをくれた


ジャージを着たいし、洗いたいし、とりあえず大阪に持って行って、大阪でクリーニングに出した。

そしたら丁寧に「お客様のお洋服はシミ抜きしておきました。」って綺麗になって返ってきました。

でも、やっっぱり古着だからシミが消えなくて「このシミが抜けなかった理由・・・古いシミだから変色している。これ以上シミ抜きするとと生地が傷む」ってコメントがあり、良いクリーニング屋さんに出会えたなと。

こらから大切に着たいと思うけど、暑くなるからあまり着ないでしょうね・・・。




★ボーダーとストライプどっちが好き??

ほぼほぼ、どっちも(゚_゚i) ボーダーシャツ持っているけど着てない。ストライプのパンツも持っているけど履いてない。


★ギターに名前付けて!アイバニーズってメーカーだから、みんな「あいばちゃんって呼んでいるからそれ以外で。

「ニノ?」 「アイバちゃん越えられないや」

逆に「バイヤーは?いや、これはなしかな。アイバちゃんかニノでお願いします」


★俺はね、自分の好きなラーメン屋さんに友達を連れて行くときは、「俺は美味しいと思っているけど、お前は美味しいと思ってない」と分かっていて連れて行く。男はみんな分かっているから、そーゆーテンションで着てくれればね・・・。



★中丸くんに半日かけて、中丸くんに似あいそうなブランドのお店を色々連れていってシャツとかちょこちょこ買っていたくらい。でも最後にまっすーが「いつも言っているお店言っていい?」って連れて言ったら、そのお店で大量買い∑(゚Д゚)



★マスターピース

今日の曲は「渚のお姉サマー」


はい、今日も3回くらいブラジャーって叫んでましたね( ̄▽+ ̄*)

そのうちのひとつが「ブーラ」って言ってた?(笑)

まっすーはいつまで、ブラジャーと叫び続けるのかな。

コンサートでもブラジャーーーー( ・д・)/--=≡(((卍

って叫びそう( ´艸`)