バースデーイベント
ありがとうございました!




キャストのみんなが
盛り上げてくれたので
なんとか無事終えることができましたー!

感謝🙏💓



15日は若獅子杯です!


たくさん応援してくれたら
嬉しいです!!










バースデー当日は
花魁を着たよ!


髪の毛も可愛くしてもらいました✨




来てくれたお姫方
ありがとうございました!!





ではでは




またねん









こんな 私を丸ごと 愛して

君はいつも「頑張れっ!」て言う
だから私踏ん張って来れた
ほんと言うと不安なのよ なんか
正直怖いわ

私私こんな風に全開
必死なんて今までなかった
「どうせ私なんて」そんな感じ
スネて生きてた

Ah~私の恋人

男女限らず知り合いの多い
人なのに モテるのに
どうしてどして私なんて
選んだの?

君がいれば
張り切っちゃう 張り切っちゃう
頑張っちゃう 頑張っちゃう
恋してる 女って すごく強いんだ

君がいれば
楽しくて 張り切っちゃう
楽しくて 頑張っちゃう
好きすぎて 泣き出しちゃう
事もあるけど

なんて 直接顔見て 言えない