献血ルームに行ってきました。







いつも行っている横浜の献血ルーム。

ネット予約してから行こうと思い、横浜献血ルームで検索したら

いつも行ってる献血ルームがありませんでした💧



なぜ?

と思い、直接電話で予約したら

どうやら西口東口にあった献血ルームが

1カ所にまとまっていました。



新しい献血ルームは

横浜駅そばのスカイビル27



…という訳で

こんなにステキな展望スペースで

献血してきました♪








高い場所が大好きなわたし。

この眺望で献血できて

とても幸せな時間になりました🎀









今年、やりたいことリスト

をひとつクリアできて

大満足な一日でした。






帰宅きたら

自宅から虹🌈を見る事ができました。






献血したからいい事が起きたのかな?



整理収納アドバイザー

もとこ







【おまけ】


きのうの夕飯。


星ニラ玉

星ネギとマグロの鍋

星ナス