6/17 今朝の海 | KEEP ON SURFING ☆ 

6/17 今朝の海

オハヨーございます🖐


月曜日 曇っています☁️


新たな週が始まりましたが…


残念ながら今日もフラット継続中です💦💦💦







後半も変化はなさそうですね😫




さて、週末は日帰りで宮崎弾丸トリップ🚗🏄‍♂️


昨日 朝イチは宮崎市内のPへ!


ハラ〜ムネ程度のパワーある波でした🌊

お邪魔したPは日曜日でも然程混雑もなく遊ばせていただきました



10時頃から風が入り終了



午後からは北上し日向方面のメジャーPに‼︎


コシ程度でしたが宮崎市内よりは風の影響なく

そこそこやれました




コチラで釣川ローカル尾崎君と合流

写真ありがとう📸🙏





日帰りで3Rはかなりハードでしたが

しっかりトレーニング出来ました😆


ありがとうございました🙏



さあ、今週も頑張っていきましょう‼︎


良い一日を👋



☆=OTSUMAN=☆