2023.9中旬クローバー


ずーっと放射線治療続いてます🏥

二ヶ月目に入り、副作用で気持ち悪いのと、謎の頭痛や微熱やフワフワした感じが時折やってきて、いつもの元気な放射線治療入院とは違い、何となくだるくて無気力…

先生にはストレスじゃないかなと言われるし、いつもならストレスってなんだか認めたくない自分っているんだけど、今はストレスあるのかなあって感じてます…


白血球は2200に下がり、総リンパ球数も200しかないですタラー


だから、まだまだ来月まで治療は続くけど、最後の方は退院して頑張って通院しようかな🚃

おうちに帰りたーい🐶



入院のストレスもそうだけど、今とっても頑張っている大事なお友達が何人かいらして、私なんかよりはるかに大変な日々だけど、本当に頑張っていて…

その友人達を祈る気持ちが大きすぎて、頭の中ほぼほぼがそちらに🍀応援してますスター


彼女たちはT先生の話ばかりするの。T先生に会いたい…T先生の病院まで行きたい…T先生に診察してもらうために頑張る…T先生の患者であり続けたい…

そして、本当に治療を頑張ってます💪まだまだ大丈夫だからね!がんばるよ!って✨


すごいと思いましたおねがいしんどい患者さんの気持ちをそこまであげられるT先生の力キラキラ

生きる希望、生きる光を私たちに与えてくださり、そして、頑張ろう!と引っ張っってくださる先生についていきたいと思える患者さんとの信頼関係。

本当にすごい先生なのですねキラキラ

改めてつくづく感じました照れ



肉腫と診断されたのにまだT先生と出会っていらっしゃらない患者さんに、是非T先生とお話を✨と思います🍀


ただ…先生のお身体は一つ。そこに全国から、時には海外からも患者さんが集まっていらして、正直予約困難な状態ですギザギザでもスピードが恐ろしいこの病気なので、先生は時間の限り頑張って下さってます💪

これはT先生の患者さんならわかってくださるかと。本当に時間の区切りがないというか、夜遅くまで診察とか大病院なのにとても不思議な状態😅まだ診察券もなく、K病院の患者さんでもなくても、電話に出て話しちゃう😅




T先生ってどんなかな?セカンドオピニオンまでは勇気ないけど、知りたいな。肉腫の知識欲しいな。一度お目にかかってみたいな。


そんなふうに思っていらっしゃる方は、日本肉腫学会に入会して、月に一度のTROOMという先生を交えての勉強会&座談会にご参加されるのが一番かなと思いますウインク

毎年10月〜翌年9月までで年会費は一万円です。まさに今チャンスかなと!!ホームページやTwitterなどから申し込めると思います。


何度も話していますが、私は回し者でも何でもありませんアセアセ学会の勧誘でもありませんアセアセ


ただ、T先生の力を私が感じているだけでなく、出会った沢山の同病友人らがT先生への感謝を口にしていらっしゃるし、身体がしんどい時にT先生を想い頑張れる!なんて本当にすごいなぁと思うのですキラキラ


T先生に命を繋いでもらったと感じているのは私だけではありません。だからね。まだT先生をご存知ない同じ病気の方に、是非T先生の力を借りてみてくださいねって思いますおねがい


もちろん他にも肉腫治療をしっかり診てくださる素晴らしい先生にかかっていらっしゃって奏功されてる方はたくさんおられると思います✨

これはあくまでも私が感じていること、私のオススメですニコニコ




今日帰省した長男がお見舞いに来てくれました飛び出すハート

わーい爆笑



春、初任給で、綺麗な夫婦湯呑プレゼント&ステーキハウスに連れてってくれてブルーハーツその夜、

長い間ありがとう。沢山喧嘩もしたけど、それでも世話を焼いてくれたおかげでここまでこれました。元気に過ごして!

とLINEが送られてきて、もう巣立ったんだなぁとジーンとしてましたおねがい

それから数ヶ月、もうすっかり社会人に見えましたキラキラ

離れたところで頑張ってるんだな…親バカですねてへぺろ

次男の社会人姿までしっかり見届けるぞおグリーンハーツ