2023.6下旬クローバー

昨日は大切な、大好きな、戦友と遊びましたラブ

またまた、ちゃんとルンルン遊べました拍手


会う度笑い、歌い、弾丸トーク、そして同病でしかわからない心の内を吐露てへぺろ
毎回、絶対また会おうねラブラブとバイバイした後、大抵私たちはまた、次の治療が始まりますタラー


入院中も電話でおしゃべりします病院
でも正直入院中は、次もはしゃいで遊べるのかな… おしゃべりするのが精一杯になるのかな…と不安がよぎったりしますもやもや


でもね!必ずお互い体調を整え、周りから見たら闘病中には見えないだろうよと思う状態で、物凄く楽しい時間を過ごすことができますおねがいその時間をまた迎えられたことに、とても重みがあるから、もう、最高に嬉しいですハート


同病だからこその心地良さがあります照れ
それは、勝手に私が作ってしまう、友達との見えない壁が無いから。

周りのお友達は本当にとても大切だし、優しいし、楽しいし、感謝しかないですキラキラ
でも、どんなに楽しく過ごしていても、時々ふと、

いいなくるくる 私もあちら側に行きたいなくるくる

とよぎっちゃいますもやもや


大丈夫?無理してない?と優しくされる度、嬉しく、有り難く、そして、

いつもお気遣いありがとうねお願い

という側にいることが、何だかとても切なく感じることも…


人の為に何かできるとか人に優しい言葉がけができるとか人を助けるとかってすごく良いですよねキラキラ


でも、私はされる側ショボーン

周りのお友達に何も返せてない気がして…

この先そう感じることがきっと増えていくのかなと思うと、
ふう〜ショボーン
と思う時があって…

でも、私の生活を楽しく笑える日々にしてくれているのは、間違いなく周りの大切なお友達らの存在ですおねがい
だから贅沢な話ですよね…


でも、闘病中の方々はきっと同じ思いを経験されてるんじゃないかなと思います。



彼女とはそれがなくて、全てを曝け出している気がしますウインク
彼女だけでなく、同病の方々との出会いには感謝しかありません照れ

これからもこの出会いを大切に大切にしていきたいと思いますキラキラ



肉腫と告知され、お一人でどうしたらいいかわからない辛さを感じていらっしゃる方は、同病仲間に頼ってくださいねキラキラ


肉腫の方が沢山ブログやTwitterをなさっていますので、コメントやメッセージからや、日本肉腫学会に入会してオンライン座談会からでも、繋がることができますグッ

一人で乗り越えるには結構大変な病気です。

次から次への再発転移治療に向き合っていくには、仲間が必要かと私は思います!

自分一人じゃない!仲間の頑張りが支えになります飛び出すハート


どうか一歩踏み出して、ひとりぼっちから脱出してくださいねラブラブ

私が頑張れている源は、大切な同病仲間の存在ですおねがい




沖縄🌴うわー綺麗な景色〜🌊
〇〇ちゃん後ろ向いて〜と
失礼なこと言われながらの一枚笑い泣き
古宇利島&ガジュマルの木



北海道✈️テーマは明星の表紙キラキラ

とか言いながらの一枚てへぺろ

美瑛&青い池