隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は生憎の天気だった大田原市です。まぁ~それでも日中は雨も降らずそれなりに過ごしやすかったですよ。桜・・・7分咲ってところかしら・・・。もう少し・・・待ってくれキョロキョロ

 

いつも太郎さんの可愛い可愛いお尻を追いかけている私ですが口笛嬉しいお店がいつの間にか復活してました爆笑大田原市内にある田中屋さんです。最後のブログ記事はこちらです。ちなみに・・・序でに動画はこちらです。ほんとは太郎さんのFacebookのリンクを貼りたいのですが禁止されてます真顔いや~ご主人も女将さんも元気かな~♪そのうちに伺うつもりです。あ・・・。太郎さん鹿沼まで行ってきましたね~。以前矢板市にあった人気店が鹿沼市に引っ越したんですよ。今は店名を変更して一心となりました。一心のXはこちらです。私はいずれ伺うつもりです♪そっかーーー。みんな頑張ってなーーーウインク

 

ってなことで・・・。一応・・・2週間?弱かな・・。一応食べ歩き再開しました。まだ鷹家でゴタゴタしてますけど、なんとかやっていけそうです。皆さん生温かく見守って下さい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて・・・猫の家♪・・・オッポ・・・暇してます口笛

って言うか・・・いつも暇してますキョロキョロ

・・・猫になりたい"(-""-)"

なんかムカつくなムキー

ゴンも暇してます・・・。

あ゛あ゛~腹減ったな・・・。そろそろ飯炊きババー起こすかな・・・。まさかジジー帰ってこないよなグラサン

んだどゴラームキー

昨日の猫飯です。

なんか久しぶりーっ感じ♪

バナナヨーグルトです。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

テレビで野菜高騰って言ってたけど・・・。まぁ~安い時知っているけど・・・そこまで高騰とまではいかないな~・・・。

 

今日は朝ドラの日ですね~。実は前回の朝ドラ・・・両方とも最終週でしたが、2つとも見られませんでしたーーー。今回は初ドラマです。出来れば見逃したくない・・・。です。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

 

缶詰ですか・・・。缶詰ではないけど、ビンに入っている梅干しと鮭はほぼ毎日使っております。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう