【訃報】矢板市の龍園のおやっさん安らかにと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は小雨が降る一日だった大田原市です。でもそんなに寒さは感じませんでした。視聴者の方からコメントが寄せられたのは、20日の夜11時過ぎでした。翌日の21日の朝刊にも載ってました。新聞によれば・・・

・・・あ・・・猫用のアレに既に使われてしまった真顔

20日の午前8過ぎの事故だったようです。多分いつのもスーパーに買い出しの帰りだったかもしれません。私も時々そのスーパーで見かけておりました。矢板市の中でも人気の大衆食堂として長く貢献されてきました。私も今月伺ったばかりでした。友人たちにも紹介したり、私がリスペクトしているフードファイターも態々茨城県から来てくれたり、日光市で頑張っているYouTuberの方も・・・あ・・・その時はお会いしたんだった。とにかく料理は勿論ですが、マスターの人柄が非常によくて、人柄だけで長年繁盛してきたと言っていいくらいの方でした。テレビにも出演されてましたね。いやしかしほんと残念で仕方ありません。心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

 

本当にお世話になりましたm(_ _)y

 

最後はにんにく焼きニンニク増しでした。一生忘れません。



さて猫の家・・・。朝一でコンビニの駐車場でコーヒー飲みながら車中にて編集作業。昨夜は結局潰れてしまい、途中で挫折してしまった私です。猫たちも大人しく・・・していたと思いますが、深夜から起きていたらしい番人さん・・・。私が朝また猫の家に戻って来た時はなんか眠そうでした・・・。

何気に元気のないゴン・・・。一緒に酒飲みに付き合ってくれてた・・・ありがとうキョロキョロ

昨日の猫飯です。久しぶりのキムチです。今日もキムチ鍋かな♪

最後は当然ドボンニヤニヤ

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーニコニコ

 

栃木県は田舎なので車はほんと必要なんですよね~。ついこの前も書きましたけど、私も毎日運転するので、時々ヒヤッとする時があります。夕方から夜にかけては前が一瞬見えなくなり勘でハンドル操作をする時もある。ほんと皆さん気を付けてましょう。

 

今日からまた忙しくなります。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

夏目漱石の作品読んだことある?

 

一作しかありません。特に興味はありません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう