幸喜家のご主人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

大谷君がホームラン王になれそうですね~。なって欲しいな~・・・。もう自分ウオーキング以外スポーツやらんので、楽しみは見ることしかありません。いや・・・ほんまは昔みたいにスポーツクラブに入って楽しみたいんですよね~。以前は企業のクラブと市のクラブに入っていて週2回やっていたんですよね~。まぁ~自分が42の時に2回目の死に際の時から辞めたけど・・・。続けておけばよかったなと・・・キョロキョロ

 

昨日は朝ドラ最終日でした。このシリーズは半分以上見ることが出来ませんでした。どうしても用事が入ってしまう・・・。勿論こっち優先ですから仕方ないことなんですけどね。いや~いい終わり方だったと思いますよ。昨日も書いたけど・・・なんか共感してしまうですよね~。次回の朝ドラ・・・共演する役者がいいですね~♪・・・はい。その話はまた後で・・・。

 

幸喜家のご主人、小川貴志さん。以前店主をUPしたのですが、あまりにも強面だったもんで撮り直ししました。ご主人最大限の笑顔ですニヤニヤ

今日10月1日から値上げをされます。麺類20円とライス10円の値上げです。たったこれだけです。大体の方はご存じだと思いますが、いや~原材料等々かなり値上がっております。たった10円20円値上げるのにも、こんな貼り紙してSNSにもUPしている・・・。そして気を使っている・・・。応援しますよ。幸喜家のInstagram等を是非ご覧になって下さい。美人な女将さん出ています口笛

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

横濱家系らーめん 幸喜家

栃木県矢板市土屋435-6

電話:0287-53-7227

営業時間:11:00~15:00/17:30~21:00Lo20:45

定休日:火曜日

 

よかった・・・。4日間セーフティーゾーンから出てこなかったオッポですが、ようやく出てきて私の布団で寝てました・・・。敷きっぱなしの私の布団・・・。いや・・・せめて布団かけておいてやwwまぁ~別にいいけどニコ

まだまだですけど、外にでて普通にご飯も食べるようになったとか。また少しですけど💩も出てくれた。さて・・・今日はどうなんだろ・・・。この数日間で一体とせのくらい痩せたか・・・。

昨日の猫飯です。はい。

巨峰・・・。はい。

 

今日から10月です。この1ヶ月間で気候はかなり変化すると思います。皆さん体調管理気を付けて下さい。まぁ~私に言われても・・・ですねキョロキョロ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

くるみの美味しい食べ方教えて!

 

那須塩原市の関秀で提供している胡麻胡桃です。ちなみに動画はこちらです。

 

これだけでもいいから作ってくれないかしら・・・。テイクアウトしたいです。

これにもり汁を入れて混ぜます。本来私はこの類のものはラーメン等々含めて先ずは食べないのですが、これは実に美味いですウインク皆さん是非食べてみて下さい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう