今日は黒の日と隠れ家の猫たちとゴンのイビキw | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

9月も1週間が経ちました。いや~早いっすねwwお若い皆さんはどう思うか分かりませんが、50も半ば過ぎますと、ほんとあっという間に時が過ぎるのが早く感じます。毎日慌ただしい日々なのですが、基本やっていることは同じですからね(^^ゞまぁ~それでも私は趣味で食べ歩きをしているから、これはこれで毎日感動みたいなものはありますけどね~。番人さんはどうなんだろ・・・キョロキョロ

最近YouTubeもあまり見られなくなってしまいました。見るとね・・・。それに集中してしまうので、やらなくてはいけないことが止まってしまうんですよね~。両方出来る才能があればいいんですけどね~(^^ゞ

 

さて猫の家。昨日の朝まで一緒に猫たちと過ごしました♪夜中・・・いや・・・なんかね・・・。猫たちとのんべんだらりんと過ごしし過ぎた感満載で(^^ゞ・・・。やりたいことの3割くらいしか出来ませんでしたーーー。

丁度波に乗ったと思ったらゴンがにゃ~~と近づいてくるしww

ゴンのイビキです・・・びっくり

それはオッポも一緒です。なんだかんだ寝たのは深夜3時過ぎ。ただ5時半に一旦起きたらオッポの💩が転がっていました(*´Д`)yいや~全く気が付きませんでした。

昨日の猫飯です。丁度薬味が揃っていたので素麺にしましたよ♪

昨日UPしたお食事処りんどうのご主人から頂いた青唐の醤油漬け。これ販売しているのかしら・・・。確かりんどうの自家製です。はい。

辛くはありませんが、これ激ウマだww酒のアテに最高ww

素麺にも合うww

いや一番合ったのはご飯です。これ今度買ってこうよ。売ってますよね?ご主人・・・。

今日はこちらのお店を紹介します。私の後輩のお店です。ネットランキングで県内第3位になりました。タイトルは栃木県内のトンカツの名店。県北で唯一ランクイン。現在は3代目も一緒に働いております。今夜6時です(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

栃木県は台風の影響はありませんでした。一昨日京都で米農家をされている「にゃん」さんからコメント頂いているのですが、京都は突然の豪雨があるらしいです。いや実はここ栃木はそれが最近全然ないんですよね。まぁ~夏の風物詩だった筈なんですけどね~。今はゲリラ豪雨ともいうのでしょうかね。とにかく私の住んでいる地域は全然ありません・・・。あ・・・所謂ゲリラ豪雨ね。はい。まぁ~なくていいんですけどね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

自分は心に闇を抱えてると思う?

 

そうですね。っていうか抱えてない人おるのかしら・・・キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう