今日は世界水の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は一転寒い一日でした。深夜未明から降った雪が少しだけ積もりました。さすがにもうここまではこれから降らないでしょう。でもまだタイヤ交換はしませんけどね。

テレビで格闘技等はもう見なくなりましたけど、YouTubeでは結構見ております。最近素人の方が1分間で勝敗を決める格闘技系の番組があります。まぁ~有名な方が企画しておりますので、知っている方も多いでしょう。自分プロの試合で対戦者同士が煽りまくる映像は嫌いなんですが、素人同士だと別に嫌いじゃありませんwっていうか・・・それがヤラセと分かっていてもです。あ~それと暴露系YouTubeが最近話題を集めてますね。やっぱ皆さんあ~いうの好きなんですね(^^ゞいや自分特に芸能界なんて今や全然興味ないんですけど・・何故かオススメに出てきますwあ~あとヤラセ動画ですけど・・・全然いいんじゃないかな~。たださ・・・。ぼったくりバー企画とかを見ていて、それを真に受けてガチの店に飛び込んで本物さんがやって来た・・・なんていう輩がいるかもしれんww私もね・・・今から

35年ほど前ですけど・・・。ビール2本で72000円払ったことありますww

 

昨日はこんなお店に寄りました♪ガチで美味かったww今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

昨日の猫飯です。既にゴンw

 


当然杏仁豆腐があれば買うでしょう~♪

あまり甘くはないのでとても美味しかったです(^_-)-☆

あとこれだけありますw全ては番人さんへ♪

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

僕も僕も~♪

はい。オッポ・・・ニコニコ

 

今日は出来るだけ昼活をする予定です。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

蛇口はこまめに閉めてる?

 

はい。勿論です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう