今日はお盆の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

お盆の思い出教えて

 

私がまだ幼児の頃でしたかね~・・・。従兄弟が遊びに来ていて、よく夜な夜なお墓でかくれんぼして遊んでました(^_-)-☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
そろそろ梅雨明けになるのでしょうかね~。そしたら完全に蒸し暑い日が続くのでしょうね。まぁ~まだ真夏という実感はわきません。ついでに五輪というのも実感がないwwいや~でも頑張ってほしいです。そして何事もなく終わってほしいですね。
 
今日はどこか近所で昼活する予定です。ちと忙しいのでほんと近所・・・。
 

今日の夕方6時はこちらのお店を紹介します(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

さて猫の家・・・。少しずつですがオッポも回復してきております。食欲はまだ元には戻りません。まぁ~その方がいいのですがね(^^ゞ

ロイヤルカナンの段ボール。とうとうオッポもロイヤルカナンを中心に食べることとなりました。番人さんが伝えたいこと・・・「私より猫たちの方が高いの食べている」・・・だそうですキョロキョロ

昨日の猫飯です。

久しぶりの納豆ご飯とインスタント味噌汁。

スーパーたいらやで買った値引きされた桃。いやマジ旨いwwご馳走様でした。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。