今日はゼリーの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

あなたはゼリー派?プリン派?

 

プリン派かな~・・・。でも最近はフルーツの入ったゼリーが好きですかね。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日は栃木市に行きました。相変わらず高速使わず「下」を使う私です"(-""-)"いや実はプチ遠征する為に、殆ど寝ていなかったんですよ・・・。だから一昨日のコメント返信は出来ませんでした(*´Д`)yって・・・今ヨッパながら書いているんですけどねキョロキョロいや~・・・県央・県南はいいな~♪マジでとりあえず宇都宮にアパート借りようかな~。栃木市はね~・・・色々と思い出の詰まった街なんですよ。昔ブログにも書いたことあるんですが、合戦場駅に真冬に泊まったことあるんですよ"(-""-)"・・・凍死するかと思った滝汗これガチですww今から35年くらい前の話しです・・・。
いや~・・・昔は無茶しましたよ♪ほんと・・・私も真面目になったな~・・・。もう50半ばだしね(^^ゞ
 
昨日はこんなお店に行きました。久しぶりのラーメンショップ巡りです。出来れば今年中に全軒回りたかったんですけどね~・・・。さて・・・ここは何処でしょう♪
おっとーーー。猫がおった♪
こんなお店にも寄りました。これで私は時間切れでした・・。
共通なのは猫繋がり・・・。
ゴンは元気です・・・パンダ
 
だば。