今日は愛妻の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

愛妻家の有名人といえば誰?

 

分かりません・・・。っていうか・・・素人のブログやYouTube。そして芸能界。夫婦でウリにしているなら別として、それ以外なら別に構わないで欲しい。だって実際は分かるはずがない。ここで私の身近な人を言っても皆知らないしね・・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようござまいす(^_-)y
 
昨日は久々外飲みしました。。ただ途中電話が数件入りまして・・・。。なんか飲む気なくしてしまいました。たまになのでお気に入りのお店でゆっくり飲みたかったです。
 
しかし昨日もいい天気でした。このまま春を迎えて欲しいですね。個人的には・・・。
 
さて猫の家。オッポは相変わらずご飯以外は番人さんから距離を置きます・・・。よっぽどフキフキが嫌だったんだと・・・。しかしこれはどうしても仕方ないことなんですよ。はい。
昨日の猫飯です。いや・・・違ったww
昨日の猫飯です。
ご馳走様でした。
 
え~と・・・。来週も番人さん・・・病院での検診があるそうです・・・。ちなみに再来週も・・・。う~む・・・。まぁ~これは今後ここでは報告しませんので悪しからず・・・すみませんm(_ _)y
 
だば。